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サイト制作の流れ
基本制作の流れ
1.お問い合わせ・ご依頼
まずはお客様の業務やイメージ、目的を詳しく教えていただきます。その内容を元に、弊社からのご提案を含めまして概算のお見積もりを提示いたします。 予めご予算が決まっている様であれば、事前にお伝え下さい。ご予算内での最適な提案をさせて頂きます。
2.ヒアリング
概算見積もり料金をご了承して頂き、サービス規約に同意していただいた上で、制作の意志がある場合、契約とさせて頂きます。尚、その時点で概算見積もり料金の50%を前金としてご請求させて頂く場合もあります。
3.ご契約
お伺いした内容を元に、TOPページのラフデザインを提示致します。
それを基に修正点や変更点等、トップページのデザインを詰めていきます。
4.デザイン製作
トップページのデザインとコンテンツの内容が決めた後、ホームページ完成までのスケジュールを提示致します。
ここで希望の最終納品日・公開日等を決定し、お客さまにご用意頂く資料・素材(原稿・写真)をお伝え致します。
5.スケジュール提示
お伺いした内容とお預かり・ご提出頂いた資料を基に実際のホームページを制作致します。
製作途中にも打ち合わせや経過報告等、密に行わせて頂きます。また、変更点等ありましたら早めにお知らせ下さい。
6.ホームページ製作
一通り完成した所で、デザイン・構成・内容の最終確認をして 頂きます。
確認後、変更・修正を加え完成形に近づけます。
7.修正等
納品は予めご指定頂いたサーバ上、もしくは弊社で取得代行させていただいたサーバ上へUPし、公開させていただきます。