よくあるご質問(Q&A)

領収書について

領収書を発行してほしい

■領収書については、各種お支払い方法によって異なります。

●代金引換
受け取られたお荷物に貼ってある配業者発行の「送り状の控え」

●ケータイキャリア決済
各携帯会社発行の「利用明細書」

●クレジットカード
各カード会社発行の「利用明細書」

●コンビニ決済
お支払いの際コンビニでお受け取りいただいた「お支払いの控え(受領書または受領証)」

上記が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
※領収書の金額は商品代金+消費税+送料からポイント・クーポン等ご利用分を差し引いた合計となります。

※別途、領収書をご希望のお客様は下記にご連絡下さい。
ドレスショップ    お客様サポート
444444
(24時間受付、平日11時~18時まで、土日祝12時までは当日返信可)
領収書発行までの手順をご案内いたします。

※金融機関等のお振込み手数料は領収書に記入する金額には含まれません。
※ご購入いただいた一部の金額・商品ごとの発行はいたしかねます。

当店から連絡がない

メールの返信がない。電話が来ない。

お送りしたメールがブロックされてしまう場合があります。@   のメールが受け取れるように設定をお願いいたします。
お電話でご連絡の場合は営業時間内でのご連絡となりますので、お出になれない場合は録音機能のある留守番電話の設定をお願いいたします。

お買い物後

注文したけど確認メールが来ない

【1】迷惑メールの設定でブロックされている可能性がございます。
@  のメールを受信できるよう設定をお願いします。

【2】ご注文が完了していない可能性がございます。
再度ご注文下さい。
その際は通信欄に「2重注文確認」とご記載頂ければ、2重注文になっていないか確認いたします。

お買い物時

注文した商品はいつ届くの?

平日は15時まで、土日祝は12時までにご注文頂けますと即日の発送が可能です!
最短の到着日は地域によって変わります。